2012年05月12日

イベリコバル 門仲@門前仲町(醤油ラーメン 143/'12)

訪問日時:2012/05/11 18:30

ラーメンのいただける、スペインバル。
でも、現在は夜に提供していないことを
店に入ってから知ることになるとは。。。。

いろいろ料理とワインを楽しんで、



会計しようとしたら、
ご好意でラーメン、作ってくれた!



うひゃー。
うれしいですー。
可愛い器も神々しく見えましたさ。



スープは確かに豚骨風味。



イベリコ豚の特徴なの?
それとも技?
臭みがほとんどなく、なんともおいしい清湯。

麺もいいですよー。




ウ(◎◎)マ〜〜〜!!!!


しこっとつるつる。
量が少ないけど、締めにはちょうどいい。

イベリコチャーシュー、絶品!



一口しかないんだけど、
すごい存在感。
柔らかさ、味付け、最高だな。

他の具は玉ねぎとおかひじき?
しゃきしゃきといい食感だった。


大満足の夕餉だったなー。
あ、他の料理はくいどうらく日記にて。
ランチタイムの豚骨ラーメンも是非いただきに来たい。


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:醤油ラーメン600円
スープの種類:あっさりじんわり
麺の種類:細縮れ
具:チャーシュー、玉ねぎ、おかひじき、糸唐辛子

スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:−
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:スペインに逆輸出したらいいと思いました。

posted by ぼぶ at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都江東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
banner.gif
記事に問題がなければクリックお願いします