訪問日時:2008/10/05 12:40
再訪するのに、2割くらいの抵抗があるのはなんでだろう?
でも、度々行きたいと思ってはいるんだよね。(^^;
前行った時は満足したし。
今日はちょっと迷って、武士系豚骨つけ麺にしてみた。
しかし、店はほぼ満席をキープし続けている。
人気あるんだねー。
グロービートと開化楼のコラボが
未だに違和感があるけど、まあいいや。
到着。

豚骨魚粉系のまねっこつけ麺。
麺は食べ親しんだ、おいしいやつ。
スープも慣れてしまった系統のやつ。
感動はないけど、まずまず満足できた。
隣人はガッツリ系のまねっこラーメンをスープまで
完食していた。
人気があるのはうなずける。
お店のデータはこちら
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
実食感想
実食メニュー:武士系豚骨つけ麺750円
スープの種類:濃厚豚骨魚介
麺の種類:極太縮れ
具:スープにチャーシュー、ねぎ、メンマ、魚粉、のり
スープの余韻:★★★★☆
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★☆
メンマ評価:★★★★★
再訪問希望度:★★★★☆
総合評価:★★★★☆
ひとこと:まぜそばの方が好きでした。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



悪くはないです。
そう思えたのならすみません。
ラーメン屋はパクられてなんぼ、と中村屋店主も言ってましたし。
このお店はおいしいです。
ぜひ行ってみてください。
最近は食べていませんが髭の油そばよりも好みです。
ただ、ひどく塩辛い時がありました。
私もここは結構気に入っています。
確かに最初に食べた武士系の和え麺も塩辛かったです。
ガッツリ系はまだですが、髭よりおいしいとは気になります。。。