2008年10月05日

【閉店】【235/'08】麺屋零一ZERO1@蒲田(武士系豚骨つけ麺)

訪問日時:2008/10/05 12:40


再訪するのに、2割くらいの抵抗があるのはなんでだろう?

でも、度々行きたいと思ってはいるんだよね。(^^;

前行った時は満足したし。


今日はちょっと迷って、武士系豚骨つけ麺にしてみた。


しかし、店はほぼ満席をキープし続けている。

人気あるんだねー。


グロービートと開化楼のコラボが

未だに違和感があるけど、まあいいや。


到着。


NEC_0803.jpg

豚骨魚粉系のまねっこつけ麺。


麺は食べ親しんだ、おいしいやつ。

スープも慣れてしまった系統のやつ。


感動はないけど、まずまず満足できた。

隣人はガッツリ系のまねっこラーメンをスープまで

完食していた。

人気があるのはうなずける。


お店のデータはこちら

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

実食感想


実食メニュー:武士系豚骨つけ麺750円

スープの種類:濃厚豚骨魚介

麺の種類:極太縮れ

具:スープにチャーシュー、ねぎ、メンマ、魚粉、のり 


スープの余韻:★★★★☆

麺の評価:★★★★★

チャーシュー評価:★★★★☆

メンマ評価:★★★★★

再訪問希望度:★★★★☆

総合評価:★★★★☆

ひとこと:まぜそばの方が好きでした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
posted by ぼぶ at 15:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 東京都大田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのさぁ・・・、頑者と関内二郎を朴ッた店をぱくって何が悪い?
Posted by ぼ部 at 2008年10月05日 18:14
☆ぼ部さん

悪くはないです。
そう思えたのならすみません。
ラーメン屋はパクられてなんぼ、と中村屋店主も言ってましたし。
このお店はおいしいです。
ぜひ行ってみてください。
Posted by ぼぶ at 2008年10月05日 22:00
私も、ここは和えそばが好きです。がっつり、武士系ともにはまっています。
最近は食べていませんが髭の油そばよりも好みです。
ただ、ひどく塩辛い時がありました。
Posted by もりまち at 2008年10月06日 12:37
☆もりまちさん

私もここは結構気に入っています。
確かに最初に食べた武士系の和え麺も塩辛かったです。

ガッツリ系はまだですが、髭よりおいしいとは気になります。。。
Posted by ぼぶ at 2008年10月06日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック