2010年10月01日

【295/'10】温野菜しゃぶしゃぶ 馬込店@馬込(とりそば)

訪問日時:2010/09/30 18:30

家に帰ったら、なんか外食したいオーラが家族から。。。
でもって、今日は寒いし、しゃぶしゃぶってことで。

鴨肉、豚肉、牛肉を中心に野菜もたっぷり食した。

で、締めは土鍋煮込みとりそば

image/2010-10-01T11:27:06-1.jpg

これを食べたいためにしゃぶしゃぶをセーブしたのさ。。

どろりとした鶏白湯のスープがとってもおいしい。
鹿野屋という製麺屋さんの麺は、しこしこで煮込んでもへたれずにいい感じ。
量もほどよく、あっという間に食べちゃった。


温野菜しゃぶしゃぶはゴマダレもおいしいし、
安く済んでとっても重宝している。
今度も締めにこいつを食べよう。。


温野菜しゃぶしゃぶ馬込店実食感想

実食メニュー:土鍋煮込みとりそば490円
スープの種類:鶏白湯
麺の種類:細ストレート
具:ワカメ 

スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:−
メンマ評価:−
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★☆
ひとこと:ご飯を放り込んでも合うでしょうね。

posted by ぼぶ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都大田区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック