家に帰ったら、なんか外食したいオーラが家族から。。。
でもって、今日は寒いし、しゃぶしゃぶってことで。
鴨肉、豚肉、牛肉を中心に野菜もたっぷり食した。
で、締めは土鍋煮込みとりそば。

これを食べたいためにしゃぶしゃぶをセーブしたのさ。。
どろりとした鶏白湯のスープがとってもおいしい。
鹿野屋という製麺屋さんの麺は、しこしこで煮込んでもへたれずにいい感じ。
量もほどよく、あっという間に食べちゃった。
温野菜しゃぶしゃぶはゴマダレもおいしいし、
安く済んでとっても重宝している。
今度も締めにこいつを食べよう。。
温野菜しゃぶしゃぶ馬込店実食感想
実食メニュー:土鍋煮込みとりそば490円
スープの種類:鶏白湯
麺の種類:細ストレート
具:ワカメ
スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:−
メンマ評価:−
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★☆
ひとこと:ご飯を放り込んでも合うでしょうね。


