お付き合いゴルフに向かう途中に朝ラーをば。
2回目のいろどり家@海老名SA。
今日は醤油ラーメン。
スープは若干甘め。
油の風味もよい感じ。
ちょっとねぎの香りが強すぎるけど、
まあまあ普通の醤油ラーメン。
麺がおいしいし、不満はない。。
お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。
実食感想
実食メニュー:醤油ラーメン680円
スープの種類:あっさり
麺の種類:中縮れ
具:チャーシュー、ねぎ、メンマ、のり、味玉1/2
スープの余韻:★★★☆☆
麺の評価:★★★★☆
チャーシュー評価:★★★☆☆
メンマ評価:★★★☆☆
再訪問希望度:★★★★☆
総合評価:★★★★☆
ひとこと:総合的にはまとまった味の醤油ラーメンだと思います。


