2011年11月18日

【356/'11】麺房いろどり家@東名高速道路 海老名SA(下り)(醤油ラーメン)

訪問日時:2011/11/17 07:20

お付き合いゴルフに向かう途中に朝ラーをば。
2回目のいろどり家@海老名SA。
今日は醤油ラーメン。

DSC05247.JPG

スープは若干甘め。
油の風味もよい感じ。

DSC05248.JPG

ちょっとねぎの香りが強すぎるけど、
まあまあ普通の醤油ラーメン。

麺がおいしいし、不満はない。。



お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:醤油ラーメン680円
スープの種類:あっさり
麺の種類:中縮れ
具:チャーシュー、ねぎ、メンマ、のり、味玉1/2

スープの余韻:★★★☆☆
麺の評価:★★★★☆
チャーシュー評価:★★★☆☆
メンマ評価:★★★☆☆
再訪問希望度:★★★★☆
総合評価:★★★★☆
ひとこと:総合的にはまとまった味の醤油ラーメンだと思います。

posted by ぼぶ at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック