遠くへ行く気力がない。
こういうときは、よってていで元気をとりもどそう。
ここは豚チャーシューと鶏チャーシューがある。
支那そば、ワンタンめん などはデフォでは豚がのる。
豚チャーシューもおいしいけど、
鶏チャーシューがとりわけおいしいので、
今日はとりそばで。
「とりそばは半分豚チャーシューにしますか?」
とのありがたいお申し出。
この前のワンタンめんもそうしたので、覚えていてくれたみたい。
2009年末のオープン以来、
寸分たがわない店主さんの丁寧な動きと接客。
ほんとにいつ来ても気持ちがいい店だな。
着丼。
圧巻の豚鶏の量。
いつも変わらないスープ。
たまらん。
いただきまーす!
あー、うまい。。。
今日はちょっと出汁が弱い気もするけど、
おいしいのは違いない。
鶏も豚もたまらんおいしさ。
箸が止まらない。。
いっそのこと、
ぶたとりそば、とでもネーミングして
メニューに加えればいかがか。。。
じゃこめしも頼んだよ。
ここのご飯は出汁で炊きこんだもの。
これがおいしいのよね。
じゃこ、と言っても、ちりめんじゃことちりめん山椒の
2種類が乗せられている。
おいしいに決まってる。
今日も満足。
お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。
実食感想
実食メニュー:とりそば0円
スープの種類:あっさりじんわり
麺の種類:中細やや縮れ
具:チャーシュー2種、メンマ、ねぎ、のり
スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:★★★★★
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:香麺が久々に食べたくなりました。


