2012年04月28日

蓮田SA(下り)@東北自動車道(ソーキそば 131/'12)

訪問日時:2012/04/28 12:45


連休。

暦通りの休みだけど、とりあえず北へ向かった。

今日はすいている。助かった。


蓮田PAでランチタイム。

私はソーキそばともずく丼のセット。




沖縄そばにしては、

かつお出汁がうすいかな。




麺はやわやわ。




まあ、それでもソーキはばかうま!




もずく丼は味がしなかったので、

醤油をかけてなんとか食べた。




旅の始まりはあまり満足できなかった。

でも、いいんだ。

夜はおいしいイタリアン予約したからね。



お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。



実食感想


実食メニュー:ソーキそば もずく丼セット800円

スープの種類:あっさり沖縄そば

麺の種類:中太ストレート

具:ソーキ、ねぎ、かまぼこ、紅しょうが


スープの余韻:★★★★☆

麺の評価:★★★☆☆

チャーシュー評価:−

メンマ評価:−

再訪問希望度:★★★★☆

総合評価:★★★☆☆

ひとこと:さくっと食べるにはいいですね。


posted by ぼぶ at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック