2012年07月12日

RA−MEN ICHI@武蔵小山(小マゼメン 216/'12)

訪問日時:2012/07/12 11:30

急に二郎系が食べたくなった。
二郎でなくてもいいや。
武蔵小山のICHIに行ってみよう。



小マゼメンと決めていたので、それを購入。

若いお弟子さんが一人。
店主さんが作る方がおいしいと言われていたときもあるようだけど、
最近はほぼ変わらないとの噂。。。

コールは提供直前に聞かれる。
すべて普通でお願いした。

開店直後3番目ながら、15分かかって到着。





ふむ。
いいすね。
大きなキャベツも見えるし。

普通でお願いしても、ニンニクはデフォルトなのね。



麺を引っ張りだすよ。



背脂がからんでおいしそう。
じゅるっとね。

おお。
うまい!
ゴワゴワの麺も実にいいね。

豚もかなりおいしい。



豚増しにすればよかったな。

満足の完食。
おいしかった。


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:小マゼメン600円
スープの種類:−
麺の種類:太やや縮れ
具:チャーシュー、茹で野菜(もやし・キャベツ)

スープの余韻:−
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:−
再訪問希望度:★★★★☆
総合評価:★★★★☆
ひとこと:人気も定着してます。いい店だと思います。

タグ: ICHI
posted by ぼぶ at 14:39 | Comment(2) | TrackBack(1) | 東京都品川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も宜しくお願い致します♪ 

マゼメンも美味しそうです!
次回はこちらを食べようと思います。

ではでは、
Posted by 出張先 at 2015年01月14日 13:21
☆出張先さん

いつもTBをいただき、ありがとうございます。
ICHIは安定して営業しています。
ムサコでは貴重な存在です。
Posted by ぼぶ at 2015年01月15日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ムサコにある二郎インスパイヤ RA-MEN ICHI @武蔵小山
Excerpt: お越し頂きありがとうございます♪  2014年12月、出張先はムサコ(武蔵小山)に出没v^^v  ムサコは、武蔵小山駅および周辺地域の略称の他に武蔵小金井駅とその周辺地域の略称に用いられる。 ..
Weblog: 出張先
Tracked: 2015-01-14 13:19