2026年04月30日

ジャンクガレッジ ジャンジャンデルノザウルス久喜IC店@久喜(うまトマまぜそば)074

訪問日時:2026/04/30 13:00

松屋とジャンクガレッジのコラボが
4月27日から始まっている。
北へ向かう際に久喜ICで途中下車。


ジャンクは久しぶりだ。
ここはパチンコ屋の一角を借りているようだ。

通常のメニーを見ると、


大きくは変わってないけど、
新たな商品も数点あるね。

でも、今日はこれ。


うまトマまぜそば
松屋のうまトマハンバーグに使用している
トマトソースで仕上げたもの
温玉ありで購入した。玉ありで
店は空いている。
カウンターの真ん中へんに座った。
麺量を少なめの150gで所望した。

ラーメンたれ、酢、胡椒、一味唐辛子と
変わらない調味料類。


無料トッピングはエビマヨだけお願いした。


8分後到着。


トマトソースがやはり目を引く。


チャーシュー、キャベツもやし、揚げにんにく、
アブラ、ベビースターが乗り、
それにトマトソース、チーズという構成。

底方面には液体あり。


では、軽く混ぜて、



ウ(⦿⦿)マ〜〜〜!!!


懐かしのジャンクのまぜそば。
トマトソースはあるんだけど、
完全に負けている。
ほんのちょっとの効果しかない。
なので、久々のジャンクの味を楽しむことにした。

エビマヨがナイスな効果だった。

温玉は途中で投下。


このころにはすでに、松屋のことは
頭からなかった(^^;

おいしかった。


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。




実食感想

実食メニュー:うまトマまぜそば910円
スープの種類:ー
麺の種類:極太縮れ
具:チャーシュー、キャベツもやし、揚げにんにく、アブラ、ベビースター、トマトソース、チーズ


スープの余韻:ー
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:ー
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★☆
ひとこと:もっと松屋が前面に出るかと思いました。

_
posted by ぼぶ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック