訪問日時:2026/05/27 11:52
時は豚なりの今月の限定が
気になって仕方なかった。
これではない。
こっち。
わしわし焼きそば。
麺量200g、脂少なめ、野菜少なめ、ニンニクなしと、
紅生姜100円とマヨネーズ100円を加え、
オンラインでオーダーを通した。
今日は異国の女子が1人でやってるよ。
なんか手際良くて、感じ良くていいね。
2番目で11分後到着。
紅生姜は最初からあるので、ダブルになっちまった。
そして、マヨネーズはかけない方がよかったな、、、
とか思いながら麺をまさぐる。
いつものわしわし麺が美味しい。
軽く混ぜて
ウ(⦿⦿)マ〜〜〜!!!
焼きそばと言いつつ、炒めてはいない。
言ってみればソースまぜそば。
でも、こいつはうまい!
できればマヨなしを味わってみたかったけど。。
ソース味のまぜそばってもっともっと
いろいろな店が手掛けてもらいたい。
豚は相変わらず美味しい。
ノンストレスで食べ終えた。
美味しかった!
実食感想
実食メニュー:わしわし焼きそば1200円、紅生姜100円、マヨネーズ100円
スープの種類:ー^
麺の種類:極太縮れ
具:チャーシュー、茹で野菜(もやし95・キャベツ05)
スープの種類:ー^
麺の種類:極太縮れ
具:チャーシュー、茹で野菜(もやし95・キャベツ05)
スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:また魅力的な限定を待ってます。
_


