訪問日時:2026/04/30 13:00
松屋とジャンクガレッジのコラボが
4月27日から始まっている。
北へ向かう際に久喜ICで途中下車。
ジャンクは久しぶりだ。
2018年に江東区にできたとき以来。
ここはパチンコ屋の一角を借りているようだ。
通常のメニーを見ると、
大きくは変わってないけど、
新たな商品も数点あるね。
でも、今日はこれ。
うまトマまぜそば。
松屋のうまトマハンバーグに使用している
トマトソースで仕上げたもの。
温玉ありで購入した。玉ありで
店は空いている。
カウンターの真ん中へんに座った。
麺量を少なめの150gで所望した。
ラーメンたれ、酢、胡椒、一味唐辛子と
変わらない調味料類。
無料トッピングはエビマヨだけお願いした。
8分後到着。
トマトソースがやはり目を引く。
チャーシュー、キャベツもやし、揚げにんにく、
アブラ、ベビースターが乗り、
それにトマトソース、チーズという構成。
底方面には液体あり。
では、軽く混ぜて、
ウ(⦿⦿)マ〜〜〜!!!
懐かしのジャンクのまぜそば。
トマトソースはあるんだけど、
完全に負けている。
ほんのちょっとの効果しかない。
なので、久々のジャンクの味を楽しむことにした。
エビマヨがナイスな効果だった。
温玉は途中で投下。
このころにはすでに、松屋のことは
頭からなかった(^^;
おいしかった。
お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。
感想など。。。










